16:30  【修羅場】両親が離婚。父+俺と母+弟に別れて暮らした。先日、上司に連れて行かれたキャバクラ  後で読む おかしな人々   x
15:30  【修羅場】父から「Aちゃん、愛してる」というような間違いメールが何度か届いた。母も私もAなん  後で読む おかしな人々   x
14:30  【修羅場】両親が離婚。自分は母と暮らし、たまに父と会っていた。その後私は就職。そこでお局A  後で読む おかしな人々   x
13:30  【修羅場】母が再婚。年の離れた姉ができた。継母の継子いじめは無かったが、その代り母は父と姉  後で読む おかしな人々   x
12:30  【ウワキ】父がウワキして全財産持ち逃げし失踪。2年後、女を連れて帰ってきた。「金を寄越せ」  後で読む おかしな人々   x
11:30  【修羅場】小学生の時クラスメイトと喧嘩した。先生は話し合えというが拒否した。先生「逃げずに  後で読む おかしな人々   x
10:30  【修羅場】スポーツで飯を食ってる妹は小学生限定でスポーツ教室を開催している。そこに参加して  後で読む おかしな人々   x
9:16  【修羅場】15才の時、うちの犬がいなくなり、学校に「犬が迷い込んだ。私さん家の住所の首輪を  後で読む おかしな人々   x
8:13  【修羅場】朝ゴミを捨てに出たら、階段に頭から血をダラダラ流した子供が立ってた。お化けかと思  後で読む おかしな人々   x
21:32  【修羅場】親にハ○ーマックに連れて行かれた。父は「スーパーファミコンを買う」と言った。嬉し  後で読む おかしな人々   x
18:30  【修羅場】社内で悲鳴が聞こえ、屋上へ行くと、Aさんがフェンスの向こうにいた。このビルは2階  後で読む おかしな人々   x
16:30  【修羅場】舅が亡くなった。毒親な姑と疎遠だった夫は、相続放棄しろ!に即了解。でも、やっぱり  後で読む おかしな人々   x
14:30  【修羅場】小学2年の時。母は不在。弟と広場に行こうとしたが、弟が先に行き、私はトイレへ。済  後で読む おかしな人々   x
12:15  【修羅場】祖母に婚約者を紹介中、俺の屑実母が登場。婚約者の珍名字を聞いて、〇男さん知ってる  後で読む おかしな人々   x
10:00  【修羅場】夫の地元に引越した。そこに小学生の頃私をいじめたグループのリーダーも引越してきた  後で読む おかしな人々   x
7:58  【修羅場】DQN大学生だった自分は、無賃乗車をすると友達に宣言。改札を突破し大喜びしたが、終  後で読む おかしな人々   x
23:15  【修羅場】3歳の時に両親が離婚。私が小学校に上がる頃のある日、自宅の敷地で友達と遊んでいた  後で読む おかしな人々   x
22:05  【泥】義父が亡くなり、趣味のコレクション嫁が相続した。それをどこで知ったのか、Aという人物  後で読む おかしな人々   x
18:58  【修羅場】高校にちょっと変人なA子という子がいた。同窓会で女子達が「A子今頃何やってんだか。  後で読む おかしな人々   x
14:30  【修羅場】生活苦で公務員だが隠れてバイトをしてた父。帰宅途中原付きでコケた父は、小さかった  後で読む おかしな人々   x
13:30  【修羅場】男ばかり生まれる親戚の中で、妹は宝のように大事にされた。そんな妹の成人式 。高級  後で読む おかしな人々   x
12:30  【修羅場】祖母は良家に嫁いだが、行かず後家、高学歴で教師だった義姉がいたので苦労したらしい  後で読む おかしな人々   x
11:30  【修羅場】祖父から譲り受けた私のヴァイオリン→本家嫁それ寄越せ→私偽物を渡す→嫁壊す→本家旦那  後で読む おかしな人々   x
8:30  【修羅場】夫は学生時代運動部に所属していた。ある日、私に夫の部活友人Bの奥さんから連絡が。  後で読む おかしな人々   x
7:30  【修羅場】兄に性的虐待をされていた事を思い出し部屋でパニックを起こした。父が来て理由を問い  後で読む おかしな人々   x