12:28  【修羅場】人材派遣会社で働いていた時、スタッフが失踪。取引先の社員を妊娠させ、住んでた社員  後で読む おかしな人々   x
10:51  【修羅場】課長が横領疑惑。証拠を集めて欲しいと課長直属部下部署に移動。がっちり証拠収集。決  後で読む おかしな人々   x
21:30  【旦那との問題】2/2出かけてた旦那と娘が帰ってきた。娘の腕に包帯。骨にヒビが入っていた。旦  後で読む おかしな人々   x
21:01  【旦那との問題】1/2出かけてた旦那と娘が帰ってきた。娘の腕に包帯。骨にヒビが入っていた。旦  後で読む おかしな人々   x
13:11  【旦那との問題】子供が義実家に行って丸坊主になって帰ってきた。旦那「俺だって子供の頃母さん  後で読む おかしな人々   x
11:27  【姑との問題】バレエの発表会のために伸ばしていた娘の髪を自分好みではないからぐちゃぐちゃに  後で読む おかしな人々   x
22:15  【友やめ】用事の時、友人が娘二人(3歳と6歳)を預かってくれた。用事を済ませ迎えに行くと、二人  後で読む おかしな人々   x
16:30  【託児所じゃない】近所の保育園は延長保育が無料。ある親が21時になっても迎えに来ず、困った先  後で読む おかしな人々   x
14:30  【修羅場】歩いている時、車に跳ね飛ばされた。車は逃げた。犯人のオバサンはすぐ捕まったが「ご  後で読む おかしな人々   x
12:30  【修羅場】祖父は女を家の中に囲って祖母に世話をさせてた。祖母は悲しみのあまり自分で命を絶っ  後で読む おかしな人々   x
10:33  【修羅場】小5の時クラスのAにいじめられていた。冬に教室のベランダに体操着でAに締め出された  後で読む おかしな人々   x
8:52  【託児所じゃない】長男(小1)の友達とその兄(小3)が昨日昼から来てて、ずーっと帰らない。突  後で読む おかしな人々   x
23:50  【修羅場】迷子の犬を持ち主に返そうとしたら、もう新しい犬を買ってしまったと言われた。「じゃ  後で読む おかしな人々   x
22:49  【修羅場】小学生の時○子に教科書を隠された。親にバレたら折檻される。意を決して◯子の家に。◯  後で読む おかしな人々   x
22:03  【修羅場】旦那と買い物中、風邪を引いて声が出ないので筆談をしていた。それを見ていた泥ママが  後で読む おかしな人々   x
16:24  【託児所じゃない】アパートの廊下を2歳と4歳の姉弟が泣きながら通行中。実家に帰省する家族の家  後で読む おかしな人々   x
14:10  【託児所じゃない】庭のあるマンションの1階に住んでいて、我が家の1歳児のためにプールを出す  後で読む おかしな人々   x
12:00  【託児所じゃない】ウチのアパートはベランダに塀がなく窓を開けていると、隣の3歳の男の子がお  後で読む おかしな人々   x
9:47  【託児所じゃない】犬の散歩で公園に行くといつも近寄ってくる4歳くらいの子がいる。先日夜22過  後で読む おかしな人々   x
8:37  【修羅場】義父が亡くなった後、義母が「遺産は全て私が管理する。一銭も渡さない」と言い出した  後で読む おかしな人々   x
6:53  【修羅場】祖父は寝たきりになり、もう言葉もわからくなっていたが、ある朝祖母が話しかけると、  後で読む おかしな人々   x
20:51  【修羅場】3軒連結分譲の真ん中に住んでいて配慮しながらうまくやってた。でも若夫婦の家庭に子  後で読む おかしな人々   x
12:12  【修羅場】父親上司の家に挨拶に行ったら激臭を放つ上司娘のPC設置を手伝うハメに。1年半後PCが  後で読む おかしな人々   x
9:40  【修羅場】義実家でお祝い事があり、義妹夫婦と私夫婦も集まっていた。そこに女性が訊ねて来た。  後で読む おかしな人々   x
8:42  【修羅場】夜に工場で機械の修理作業を1人でしていた。違和感を感じ窓を見るとこっちを見ている  後で読む おかしな人々   x