18:30  【妻の浮気】妻が嘘ついて浮気相手と旅行に行った矢先に妻母が亡くなった。危篤を知らせる電話と  後で読む おかしな人々   x
12:30  【怪しい嫁】カミさんに迫ったら拒否された。6週連続だ。最初は生理だからと言ってたけど、その  後で読む おかしな人々   x
8:30  【怪しい嫁】嫁に離婚を切り出された。離婚するが男がいないか携帯見せてと言ったら、見せてくれ  後で読む おかしな人々   x
20:36  【怪しい嫁】3/3浮気の証拠確保。俺「浮気してるなら正直に話して」嫁「するわけないじゃん」俺  後で読む おかしな人々   x
20:33  【怪しい嫁】2/3浮気の証拠確保。俺「浮気してるなら正直に話して」嫁「するわけないじゃん」俺  後で読む おかしな人々   x
20:30  【怪しい嫁】1/3浮気の証拠確保。俺「浮気してるなら正直に話して」嫁「するわけないじゃん」俺  後で読む おかしな人々   x
18:30  【妻の浮気】俺「○○の旦那です。連絡した意味分かりますよね」浮気相手「なんで分かったんですか  後で読む おかしな人々   x
12:30  【怪しい嫁】友人が嫁を何度か見かけたらしいが、毎回一緒にいる男が違うらしい。嫁はパチンコ依  後で読む おかしな人々   x
8:30  【家族との問題】結婚したら親&親戚付き合いを嫁に任せたいと思っている。旦那が職場で付き合い  後で読む おかしな人々   x
18:57  【問題】5/5後輩の奥さんは立場をわきまえたほうがいいと思う。後輩の会社の役員の妻は私だし。  後で読む おかしな人々   x
18:54  【問題】4/5後輩の奥さんは立場をわきまえたほうがいいと思う。後輩の会社の役員の妻は私だし。  後で読む おかしな人々   x
18:51  【問題】3/5後輩の奥さんは立場をわきまえたほうがいいと思う。後輩の会社の役員の妻は私だし。  後で読む おかしな人々   x
18:48  【問題】2/5後輩の奥さんは立場をわきまえたほうがいいと思う。後輩の会社の役員の妻は私だし。  後で読む おかしな人々   x
18:45  【問題】1/5後輩の奥さんは立場をわきまえたほうがいいと思う。後輩の会社の役員の妻は私だし。  後で読む おかしな人々   x
18:42  【嫁との問題】5/5俺が結婚前から親しくしてる先輩夫婦の奥さんが子供服をくれると言うんですが  後で読む おかしな人々   x
18:39  【嫁との問題】4/5俺が結婚前から親しくしてる先輩夫婦の奥さんが子供服をくれると言うんですが  後で読む おかしな人々   x
12:30  【嫁との問題】嫁が風呂入ってる時「もうだめ、無理」とか「私じゃ無理」とか呟いてた。気になっ  後で読む おかしな人々   x
8:30  【旦那との問題】夫から駅にいる、もう動けない、迎えに来てと連絡が。大慌てで駆けつけたがいな  後で読む おかしな人々   x
21:17  【妻の浮気】嫁と義母は異常に仲が良く、夫婦のセックスの話まで伝えていて気味が悪くなった。あ  後で読む おかしな人々   x
18:30  【怪しい嫁】仕事が早く終わり帰宅した所リビングに妻の姿がなく、名前を呼んだらあわてた様子で  後で読む おかしな人々   x
12:30  【怪しい嫁】結婚10年。携帯を肌身離さず、下着はエロいのが増え、飲み会で遅くなると風呂に直  後で読む おかしな人々   x
8:30  【自分の問題】息子が産まれて思い出した。俺は愛しいと思われずに育った事を。無条件に嫁に愛さ  後で読む おかしな人々   x
20:33  【怪しい嫁】2/2嫁が浮気してるかも。帰ってくると男物の香水の匂いがする→性同一性障害の先輩に  後で読む おかしな人々   x
20:30  【怪しい嫁】1/2嫁が浮気してるかも。帰ってくると男物の香水の匂いがする→性同一性障害の先輩に  後で読む おかしな人々   x
18:30  【嫁との問題】新婚3ヶ月で週末一緒に居たのは3回だけ。毎週友達の結婚式にお祝い会。今日も終  後で読む おかしな人々   x